行きつけのカフェ☕️ 高倉町珈琲

 

最近よく行くカフェは、「高倉町珈琲」です。

 

店内は、ゆったりとしていて、店員の方達もとてもいい感じです。もちろん、コーヒーも紅茶も料理も、とても美味しいです(^ ^)

 

 

ある友人が、このカフェについて調べてきました。

 

 

なんとなんと、スカイラークの社長さんが、退任された後、75歳でこのカフェを創業されたそうです。

家に帰ってから記事を読みました。 とても感動しました!

中でも心に残った記事は、「お客さんが欲しいものを売れ!君が売りたいものは、売らなくていい!」

 

なんだか私のお仕事に、とても勉強になったような気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカフェのスムージーは、季節によっていろいろ変わります。今回は、シャインマスカットのスムージーです。

とても美味しかった♪( ´θ`)ノ