長野県安曇野で夏を満喫❤️

 

先日、私が大好きな安曇野へ行って来ました!

こちらは、山々に囲まれているので、名古屋よりは涼しかったです(^ ^)

 

 

 

 

今回は、こちらの宿にお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

可愛いログハウスでしょ? こちらで一泊しました。

 

 

 

 

 

 

夕食は、バーベキューができるお庭で♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

まずは、牡蠣を焼いて、炭をおこしました。炭を起こすのは、けっこう大変^^;

その後、どんどんいい感じになって、美味しく食べました💕

 

 

 

 

 

 

朝食は、道の駅で買ったトマトやレタス、じゃがいも、コーン。ブルーベリーは、摘みたて。

みんな新鮮で美味しかった💕

 

 

 

 

 

 

翌日は、車山高原に行き、リフトに乗って山頂まで登りました!

 

 

 

 

 

 

こんなに猛暑なのに、山頂は、やはり涼しかったです♪(´ε` )