でっかいキュウリ!(◎_◎;)

 

こんにちは、インテリアコーディネーターのMIYOKOです!

 

暑さも本番をむかえましたね。

連日、スタッフRISAがブログを更新してくれています。

我が社のホームページは、自分で更新していかなきゃいけないのです。

 

仕事のこと、プライベートなことと、いろいろ載せていきますので今後とも宜しくお願いします!

 

 

さてさて、私もそろそろ…

 

今回は、お隣の方が育てたキュウリです🥒

 

 

 

 

 

お隣にもらったキュウリです。30センチ近くあります。めっちゃデカイでしょ?畑じゃないんです。普通に玄関先で育ててるんです。今年は、かなり大きく育ったそうです。それだけ今年は暑いのかしら?

 

 

 

 

 

 

あまり大きので、スティック状にして食べました。なんとなんと、すごーく美味しかったです。一番の採りたてですよね^ - ^

 

 

 

 

PS. 昨日、サンゲツの新作発表会に行ってきました!今回は、とても勉強になりました。お客さまにも参考になればと思います。また後日、ブログに載せていきます!