一戸建て ビフォー&アフター

 

今日は少しムシムシしています。

 

 

先日、T邸でプチリフォームをしました!

ビフォー アフターを撮影しましたので、見てくださいね(^ ^)

 

 

 

    1階の和室 ビフォー

 

 

 

 

 

                 アフター 

 

天井は、ベニアを貼ってクロス施工。あじろ柄を選びました。思ったより明るかったと、お客様に喜んでいただけました。畳も新しくなって綺麗になりました✨

 

 

 

 

 

  床の間は、少ない面積なので柄物を選ばれました。良い感じですね!

 

 

 

 

 

                ビフォー

 

 

 

 

 

     アフター

 

襖は、優しい色のクロスを貼りました。 全体的に、お部屋が明るくなりました!

 

 

 

 

 

一階の洋間  ビフォー

 

 

 

 

 

                アフター

 

壁は、プリント合板なので、普通のクロスのりでは剥がれやすいので、のりにボンドを入れて貼りました。

扉にアクセントをもってきたので、お洒落な感じになりました。

 

 

 

 

 

キッチン ビフォー

 

 

 

 

 

              アフター

 

壁は、ペンキの塗り替えです。写真では少し解りにくいかもしれませんが、かなり薄い紫系の色です。

床は、ランダムな市松模様のクッションフロアーを貼りました。

 

 

 

 

 

              キッチンも、見事に変わりました!

 

 

 

 

 

二階 洋間  ビフォー

 

洋間の床は、ラバー(スポンジ)付きパンチカーペットが貼ってありました。

 

 

 

 

 

     アフター

 

ガラッと変わって、木目のクッションフロアーになりました。

 

 

 

 

 

二階 和室  ビフォー

 

 

 

 

 

                アフター

 

二階の和室もいい感じになりました(^ ^)