カラオケ♪

こんにちは!
スタッフの理沙です。



日曜日に、ご先祖様への挨拶をして、
入籍祝いに中華料理とカラオケに行ってきました!



家族みんなで食べる食事は、やっぱりおいしかった😋



カラオケは、なんと4時間も...!
最後は、私の『ケロッとマーチ』で締めくくり。


(ケロロ軍曹っていう、アニメの主題歌です)


MIYOKOさんが気に入ってくれて、
「ケロッケロッケロッ」って言ってるのがかわいかったです♪


(おかげで、歌いがいを感じられて気持ちよく終えれました。)





次は、『たこやきマントマン』というアニメの主題歌で締めくくりたいと思います🐙




写真は、逆さまにされていた牛子。
(UFOキャッチャーで取った牛のぬいぐるみ。)