下呂温泉のプリン

2月に入り寒さも厳しくなりましたね。先月になりますが、岐阜県の下呂温泉に行って来ました!

この寒さでの温泉は最高ですね^ - ^  私は、ゲロのプリンが大好きです💕続きも見てね!

 

 

 

 

 

 

プリンも温泉に温まっています♨️ 1ついただきました。思ったよりぬるかったけど、それだけ外が寒いからですね!

 

 

 

 

 

 

こちらのプリンは、アイスクリームと温泉卵が入ってます。他のプリンも食べてみましたが、どれも美味しかったです( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

こちらは、飛騨牛あぶりにぎりのお店で食べました。下のおせんべいが、お皿代わりになっています。お値段が少し高めですが、せっかくなので、人気の三種盛りを食べました。美味しかったですよ♪

なぜだか、お寿司を食べた後の、おせんべいも一味違って美味しかったです(^ ^)