忘年会ランチ♪

こんにちは🐣

STAFFのRISAです。

 

今年も残すところ、今日を入れてあと2日!

私にとってこの1年間ではたくさんの良い変化があって、盛りだくさんな年でした。

 

 

 

昨日、MIYOKOさんと忘年会ランチへ行ってきました!

 

古民家調の店内で、ボリュームも味も満足なお料理をいただきました。

 


 

 

MIYOKOさんは「紅ズワイ蟹の玉子あんかけ石焼き」、

私は「鯛のお茶漬け風石焼き」にしました。

 

 

写真忘れちゃったけど、

ドリンクとタルトもついていておいしかったです!

 

 

お食事をしながら、思い出を振り返ったり、

「来年はこうしていきたいね~」と色々なお話ができて充実した時間を過ごせました😊