レンガ調のアクセントクロス

中村区のH様のマンションのクロスの貼り替えをしました!なかなか貼り替えの機会がなく年数が過ぎていってしまい、今回、思いきって我が社に依頼して頂きました。玄関と廊下、洗面、トイレ、LDKと洋室、それぞれ白を基調としたクロスを選ばれて、とても落ち着いた感じで綺麗になりました。

その中でもリビングのアクセントはレンガ調で、とてもいい感じです❤️

こちらは、施工前です。

                    ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        アフター

 

とても、高級感あるお部屋になりました

 

 

 

 

 

 

 

こちらの壁の穴補修は、石膏ボードで補修します。

 

 

 

 

 

 

穴に合わせて、ボードを切ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パテ処理をします

 

 

 

 

 

 

出来上がり!

 

今回、H様には、貼り替える各お部屋の家具移動や、片付けをして頂き、とても嬉しかったです。それと同時に、H様もとてもお疲れになったと思います。ゆっくりと休んで頂きたいです。