古いキッチンをキレイに✨

5月になったのに、まだまだ寒いですね。今回、自宅のクロス貼り替えをしたんですが、その際にスタッフRISAが、二階のミニキッチンをキレイに掃除してくれました。RISAは、ただいまインテリアの勉強中なんですが、自分の得意分野を見つけ、さらに収納アドバイザーの資格を目指しています!ビフォーが撮っていないので比較しにくいのですが、かなり汚かったです💦そんな中、とてもキレイになりました✨

 

 

 

 

 

 

換気扇は、メチャ汚かったんですが、キレイになりました✨母親が使ってたミニキッチンなんですが、8年前に他界してからは、そのままの状態で、だんだんと汚くなってしまいました💦ブルーのタイルもピカピカになり気持ちよくなりましたよ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の上もキレイになりました✨

 

 

 

 

 

 

壁の貼り替えの際に、冷蔵庫を動かしたので、床も拭いてくれて、見えない場所もキレイになりました✨

 

 

 

壁紙を貼り変えると、いろいろ汚いところが見えてきますね。そんな機会にお掃除してお部屋を気持ちよく過ごせたら良いですね。