ハイビスカスの花

イチゴ狩りに行ったら、ハイビスカスの花が堂々と咲いてましたので、おもわずパチリ✨ 以前ハワイ島に訪れた時に、あちらこちらに咲いていたことを思い出しました。コロナでハワイも、なかなか行けませんので、ハイビスカスを見てニヤリ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

かなりの面積で、たくさんのイチゴが食べれました🍓水分がとても多くて私的には、好きな味でした。途中から煉乳をつけていただきましたが、水分があるので、最後まで美味しかったです。…というか、最後の方は、かなりお腹がいっぱいでギブアップでした(^^;; 手前のイチゴの写真、もっと可愛く撮りたかったな。また来年に挑戦🤳✨