カーマホームセンターで勉強!

以前、お客様のところへ施工しに行った時、猫ちゃんが好きということで、プレートを探されていました。ネットでしか、なかなか種類がないと言っていました。こちらは、大きなカーマのお店で見つけました!なんか嬉しい気分( ̄∇ ̄) まだまだ続きますよ♪

 

 

 

 

 

 

丸太輪切りをペイントして貼っただけでもワンポイント!と。こちらの色はピンクだけど、私的には、ブルー系(ターコイズブルー)を選びます!少し方向性を変えて、ボタンを小さな額縁に貼ってインテリアとして、家の階段の壁などに付けたらオシャレ感ありかなとも思い、少し変わったものを見ると、いろいろ想像力がついて面白いです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

こちらは、ニチベイのブラインド。ホワイトに猫のシルエットが良い感じ。さりげない存在感が癒されます✨

 

 

 

 

 

 

この日、この券を使ってスタッフRISAとランチ。大当たりの券なんですが、なんと、このお店では4年前に大当たりがでたきりで、定員さんが、初めて見ましたと言って、私たちもびっくり!!改めて嬉しかったです✨