マンション見学⓶

またまた、マンション見学に行ってきました!今回は、来年に建つ新築マンションのモデルルームにお邪魔しました。モデルルームなのでお洒落なお部屋です💕キッチンには、ディスポーザーが全室付いています。続きも見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

最近、在宅でリモートワークする方が増えてきていますね!そんな方のためのスペースがありますよ。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでディスプレイすれば、すっきりでオシャレ感がありますね💕

 

 

 

 

 

 

お部屋のスペースに「ウゴクロ」動くクローゼットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋の壁、レンガの素材なんですが、実際は白のクロスだそうです。やはり、モデルルームなので、特別に作ってあるんですね。質問しなければ…ですね。あと、全住戸の玄関脇に宅配ボックスがついております。不在時でもインターホンとスマホが連動しています。今回もいろいろ勉強になりました。