マンション見学①

お客様と一緒に、築7年のマンション見学に行ってきました! 気になったところを2つご紹介します。こちらの和室、リビングの一角にあって、広さは、なんと3.8畳。パンフレットで間取りとか見ていて、こんな小さな和室、どうなの?と思っていたら、なんと、とてもお洒落な空間✨ヘリのない琉球畳と、天井は、あじろ柄のクロス。奥の収納の下の狭い空間は、小物を置く空間。玉砂利なんかを置いてディスプレイするのもいい感じ♬右側には、ファブリックパネルがディスプレイされていました。こんな小さな空間に、お洒落感が出せるんだと♪(´ε` )続きもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ気になったのは、こちらの小窓、普通の窓なんですが、額縁をインテリアとして取り入れてあるんです。こちらのアイデアは、前に住んでいた人のものです。そして、突っ張り棒でレースのカーテンが通してあり、こちらもオシャレ感があります。クロスは、ワンランク上のクロスが使ってあります💕

 

 

今回思ったのは、ネットやパンフレットだけ見ていても、やはり実物を見ると随分、雰囲気が違うなと思いました!