東区 S邸 クロス貼り

毎日暑いですね( ̄O ̄;) 口調服着て、頑張っています! こちらのお宅は、石膏ぼうどを貼って、クロスを貼りました。続きを読むをポチッと押して見てね〜

 

 

 

 

 

                                   施 工 前

 

 

 

 

 

                                    施 工 後

 

 

 

 

 

            施 工 前

 

 

 

 

 

                                     施 工 後

 

 

 

 

 

築年数もかなり経っていて、壁もかなり古くなっていました。石膏ぼうどを貼って、かなりいい感じになりました( ´ ▽ ` ) こちらは、二階の廊下なんです。一階から階段をとうしてクロスがみえるので、たまたま施工中、玄関にお客さんが来て、そのお客さんが、「わー、すごく綺麗!」って言ってました(^ ^)

 

こちらのお客さんは、何回もリピートしてくれてます。とても嬉しいです!