港区 K様邸のクロス貼り替え

先日、港区のK様のLDKと玄関のクロスの貼りかえをしました。今回、壁紙提案サービスもご依頼いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

我が社では、クロスのノリ付けは、基本は我が社で付けて持っていきます!

 

 

 

 

 

 

今回は、リビングのアクセントは、ご主人様の好きな石目調。キッチンの中のクロスは、奥様が選ばれました! 

 

 

 

 

 

 

プレートも、猫ちゃんの柄の新しいものに変わりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

K様へ

 

いろいろお気遣いありがとうございました。クロス選びには、なかなかお役に立てたかどうか解りませんが、一生懸命に選んでいただきお疲れ様でした。まだまだリフォーム大変だと思いますが、頑張って下さい(^ ^)