蟹江のリュウ様より クロス工事後の写真

昨年工事をしたリュウ様から、引っ越しで落ち着いたとのことで、画像を送って頂きました!こちらの床の間には、市松模様のクロスを貼りました。最初、大きな壺しか置かれてなかったのですが、「小さなのも可愛い」とお話しすると、旦那様が置かれましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

壁のクロスの色と、とてもマッチしていますね! 桜の襖もキレイ☆ 置かれてある机は、旦那様がとても、お値打ちで購入したものだとか(';')

 

 

 

 

 

 

こちらのお部屋のクロスも、床の間と同じクロスで、とても暖かい感じで喜ばれて嬉しいです(*^-^*) 奥様が、ここのお部屋で琴を弾きます(^^♪

 

お琴の弾くお部屋で、書が貼られてありました。中国の友人がリュウ様の奥様のために書かれプレゼントされたものだそうです。とても意味深いものがあるそうです(*'▽')

 

 

 

 

 

 

ふたたびリュウ様から、ご依頼があり、寝室がシンプルなので少し変化を入れたいと。

 

 

 

リュウ様のイメージより、幅なり見本よから、こちらの柄に決定!!

 

 

 

 

 

シンプルなお部屋から、一面を変えて、いい感じになりました♡

 

 

 

 

 

選ばさせて頂いた観葉植物🍂 たくさんの幸せを運ぶ木 リュウさんのお部屋に幸せがいっぱい運ばれるように♡

 

 

 

 

こちらのご夫婦は、二人で力を合わせてとても素晴らしいです☆春には、津島のふじ祭りで、旦那様が太極拳を披露され、その伴奏を奥様がお琴で演奏されます。

 

いろいろお世話になりました。