東区 S様邸

東区のS様よりご依頼を受け、貼り替えをしました!S様は、まだ5か月のお子様をつれてのマンションの全貼り替えで、とても大変でしたが、なおかつ、とても頑張りましたね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

    リビングのアクセントを貼る前!

 

 

 

 

    施 工 中 !

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がり! 黄色のぞうさん、とても気に入っていただき、リビングの狭いスペースにもってきました。いい感じですね♡

 

 

 

 

  そして、クローゼットの中は、グレーのぞうさんです♡

 

 

 

 

 

 

 

    S様の寝室 淡いピンクのお部屋なんですよ♡

 

 

 

 

 

 

    こちらは、お子様(男の子)が大きくなった時のお部屋

 

 

 

 

 

 

こちらのトイレのアクセント柄は、私が家で、なんとなくこの柄を選ばれるのかな~と、予想をつけていたら、なんとドンピシャ!S様が選びました!

とても可愛いですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

S様のお子様に、リバーシブルのスタイをプレゼントさせていただいたのですが、先日、画像を送ってくれました。とてっても可愛い♡まだ工事が残っていますが、またママとお子様に会えるのが楽しみです。