名古屋市緑区 U様邸

緑区のU様、息子さんのお部屋が空いたので、奥様のプライベート部屋にしたいとの事でご依頼がありました!いろいろ打ち合わせしていくうちに、U様が大好きな海外の国風にしたとのこと。貼り替える前に、お孫さんがお絵かき(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

    さあ、貼り替えていきますよ~

 

 

 

 

 

 

    天井も素敵になります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

    アクセントも素敵になります(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

美味しい紅茶を頂きました。U様はイギリスのウイリアムモリスの作品が大好きとのこと。偶然にも私も大好きでお話がとても弾みました。

 

 

また、お会い出来ることを楽しみにしています(*^^)v