蟹江 リュウ様

今回は、とても素晴らしいご縁を頂きました!モンゴルから日本へ来られたご夫婦からのお仕事のご依頼です!数ある業者さんの中から、わが社を選んでくれました。とても嬉しいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

古いクロスをめくっていくと、下地がかなり傷んでいました。パテを塗って処理をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そして、貼っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リュウさんご夫婦も、見本を一生懸命に見られ、「これかなぁ、あれかなぁ」と、楽しそうに選んでいましたよ(#^.^#)

 

 

 

 

 

こちらは、ご主人さまが大切にしておられる壺です☆彡まだ畳が敷かれていないときの撮影ですが、床の間がせっかくあるので、壺を置いて下さいと伝えたら、とても喜んでくれました。

 

 

 

 

また、リュウ様ご夫婦は、とても素晴らしい方で、日本人の私たちも見習わなければいけないところを、たくさん持っています。とくに、「心」を、とても大切にしています。奥様のお話しは、とてもためになり、旦那様のお話は、真面目なところに面白いところもあって楽しいです。

 

 

 

 

 

リュウ様から、手書きのお手紙を頂きました!とても嬉しかったです。心からのお手紙、ありがとうございます。

 

追加のお仕事も、一生懸命にやらせて頂きますので宜しくお願い致します。