クロス貼替後のお部屋の様子

   先日、クロスの貼り替え工事をさせていただいた津島市

   のN様から施工後の様子の画像を送って頂きました。

   こちらは、子供部屋の弟さんの天井(蓄光壁紙)です

   素敵ですよね☆ まだまだありますよ

               ↓ 

 

 

     施 工 前

                     施 工 後

 

 

 

 

 

 

 

 

  こちらの画像はN様邸の子供部屋(弟さん)の完成後です

  カーテンとベットカバーが、アクセントクロスにとても

  マッチしていますね。

  周囲の真っ白クロスも清潔感があって、とても爽やかな

  お部屋になりましたね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    施 工 前

                     施 工 後

 

 

 

 

 

 

  こちらは、お兄ちゃんのお部屋です。弟さんとは雰囲気が

  違って、またまた良い感じのお部屋になりましたね。

  打ち合わせの時に、アクセントクロスの柄とカーテンが

  あうかなと心配されていましたが、マッチしましたね♡

  周囲のクロスもグレーをもってきて落ち着いています。

 

 

 

 

  N様、画像を送っていただき、ありがとうございました

  とても良い感じになり感動しております。

  ブログを見て頂いている方々にも、ご参考になるかと

  思います。

 

  まだまだ子育てに大変な時期だと思いますが、ご夫婦力を

  あわせ頑張っていって下さい。