津島市 N邸様 クロス貼替

   昨日は、津島市のお客様のクロス貼替に行きました!

   こちらは、子供部屋(お兄ちゃん)の施工前です

 

 

 

 

 

 

 

   施工後、高級感あふれるストライプのアクセントがある

   お部屋になりました。

 

 

 

 

 

 

    こちらのお部屋は、弟さんの施工前のお部屋です

 

 

 

 

 

 

 

   施工後のアクセントです(実際はもう少し鮮やかな色です)

   今回、弟さんは、どうしてもお星さまの天井がいいよと言

   って蓄光の天井になりました☆

 

 

 

 

   施工前の打ち合わせもさせて頂き、とてもアットホームな

   ご家族に出会えて嬉しかったです♡

 

   カーテンや照明も新しくなるみたいで、その後の様子も聞

   けたら嬉しいな(#^.^#)

 

 

   N様、ありがとうございました。