津島市 K様邸 アクセントクロス

   津島市のK様のアクセントクロスの貼り替えの工事です!

   施工前は、白のクロスです。

 

 

 

 

 

  キッチンの周りのアクセントの柄は薄いグレー系の木目を

  選ばれました。

 

  打ち合わせの時に、いろいろ案を出され決定されたこちら

  の柄は、とても良い感じになりました。

 

 

 

 

 

   こちらのアクセント柄も悩まれて選ばれました。その結果

   とてもいい雰囲気になりました。

   レンガ柄の一部の濃い色が、キッチンの柄にマッチしてい

   てバランスが良いですね。

 

 

 

 

 

      完成は、こんな感じになりましたよ

      なんかお店みたい

 

 

 

 

 

         リビングの一角にも。レンガのアクセントを貼りました

   壁にかけてあるレトロ感ある時計に、これまたマッチし

   ますね!

 

 

 

 

   今回、K様とは打ち合わせより、イメージされた雰囲気

   をもとに、いろいろお話をして柄決定しました。

   短い時間でしたが、私も楽しかったです。

   

   K様、今後も頑張って下さいね。