名古屋市北区N様邸 クロスとクッションフロア貼り替え

 今回のご依頼の方は、お部屋を明るくしたいという要望でした。

 そういう方には、やはり白のクロスをオススメします。

 でも、失敗しないのは、天井と壁の色と柄に少し差をつける事

 と、白にもいろいろな種類があるので、まずは真っ白なものを

 避けて、目に優しい白を選ぶと良いかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 床は濃いフローリングから、明るいクッションフロアーにし

 ます。

 

 

 

 フローリングの上に、床のりを塗って、その上にクッション

 フロアーを貼っていきます。

 

 

 

 

 

      とっても明るくなりました(*^^)v

 

 

 

 N様より、とても明るくなり、外から帰って来た時に、とても

 気持ちが良いですとお褒めの言葉を頂きました。

 そして、次回は、また別の部屋もお願いしますとの事でした。

 

 また、宜しくお願いします(#^.^#)