蟹江町 I邸様 クロス貼替

こんにちは。

インテリアコーディネーターの岩崎美代子です。

 

 

 

ゴールデンウイークも真っ最中ですね。

我が家は、この機会にガーデニングを頑張っています。

母、父と他界して、ずいぶんと放置していて今日まで・・・・

 

 

さて今回は、先月に施工した、蟹江町のマンションのクロスの張替

をご紹介します。

 

 

        まずは、工事の様子です

 

 

 

 

 

 

 

   そして、お部屋のアクセントをご紹介していきます。

 

 

   息子さんのお部屋です! 貼り替え前には、野球グッズが

   たくさん置かれていました。

   その後、どんなふうにディスプレイされたかしら(*^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんのお部屋です!

 

とても優しいお花の柄🌹

 

 

ちらっとしかお顔を拝見

しなかったのですが、イ

メージにピッタリと思い

ました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   こちらは、お父様のお部屋です! お父様は、海が大好き

   で色はブルーが好き。

   そんなお話を聴き、奥様と選びましたよ。

   照明のかげんでアクセントの周りのクロスの色が、上手く

   写っていませんが、淡い水色になっていて、お父様には気

   に入っていただき嬉しいです(^-^)

   その後、どうお過ごしでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

  こちらのお部屋は、リビングです。アクセントは薄いグリー

  ンの無地柄です。

  ディスプレイされる壁なので、お花や写真、観葉植物がとて

  も鮮やかに見えます。

  天井は選ばせて頂いたのですが、偶然にもアクセントの色と

  照明がマッチして、ダイニングテーブルの上の天井の部分だ

  けが淡いグリーンで照らされています。

  私も発見です!

 

 

 

 

 

 

   トイレも真ん中にアクセントをもってきて、周りの柄に

   合わせましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所は、小さなお花の柄で

床のピンクも可愛い感じです

 

バスルームも拝見させてもら

ったのですが、ピンクの色が

あり、洗面所とマッチしてい

ますね♡

 

奥様は、草木や小さなお花が

好きで、キッチン、トイレや

洗面は、可愛らしくなりまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、住んでるお部屋で全貼り替え、とてもお疲れになったと

思います。

そんな中、とても工事がやりやすように、事前にお部屋を片付けて

いただきました。

とても感謝しております。

とても息が合うご夫婦でした。

なぜなら、お互い居ない時に、いろいろ質問されたことが、全く

同じ質問でした(#^.^#)

 

 

 

 I様へ

  先日は、ありがとうございました。

  お土産までいただいて、申し訳ございません。

  あれから、いただきました。

   (あっという間に・・・(*^^)v)

 

  すごく、美味しかったです。

 

 

こちらがI様に頂いたもので

 

 

「金運猫」

 

猫好きな蔵元が作ったお酒右腕をあげた猫は金運を招く

 

HPより猫ちゃが好きって分かったのかしら・・・

 

それにしても、素晴らしい

お心遣いありがとうござい