春日井市 S邸 クロス張替え

こんにちは。

インテリアコーディネーターの岩崎美代子です。

 

 

 

今日は、春日井市のS様のお宅のクロスリフォームを、ご紹介

致します。

 

 

まずは、工事の様子です!

 

       主人と息子の二人での施工です

 

 

 

 

 

 

 

 そして、こちらのご主人さまは、とても夢がある方だなと思い

 ました。

 それは、収納の中にあります

 こんな柄を選ばれました(^O^)

 

         こちらの扉を開けると・・・・

              ↓

 

 

       中は、ピンクの可愛いいストライプ♡

 

 

 

 

 

        こちらの扉を開けると・・・・

              ↓

 

 

      なんと、青空にプカプカと雲が(*^^)v

 

 

    ぱっと開けると、おーっと・・・って感じが素敵☆

 

 

 

 

 そして、またまたご主人さまが、お子様たちのために選ばれ

 ましたよ。

 

 

   こちらは、二階のトイレです。とても可愛いですね♡

 

 

 

 

 

 

 今回、打ち合わせを奥様とした際に、小さなお子様を連れて

 大変そうでした。

 そんななか、ご主人さまが選んだ大切なものを、奥様が忘れ

 そうになり・・・・・

 

 

 

 それが、こちらの身長を測るクロスです。二階の子供部屋の

 廊下にとの事でした。

 双子の女の子と、男の子の赤ちゃん。成長が楽しみですね♪

 

 奥様、忘れなくて良かったですね(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

  お部屋の隅の一角に、本棚のクロスを貼って、とてもお洒落

  感がでています。

  

(このお部屋の、もう一つのアクセントを写すのを忘れました)

 とても、良い感じでしたのに・・・

 

 

 

 

 

  今回、打ち合わせの時に、どの面に貼ったらいいかな・・・

  とか、こっちの柄の方がいいかな・・・とか、ご相談をもらい

  素直にお話を聞いて頂き、とても嬉しく思っております。

 

 

S様へ

 

 ゴールデンウイークに、このお家にお引越しとの事で、しばらく

 バタバタしますね。

 どうか、お体に気をつけ、新生活に向けて頑張って下さい。

 そして、可愛いいお子様たちに、とても癒されました。

 ありがとうございました。

 また機会があれば宜しくお願いします。