稲沢市 Y邸 クロスの貼り替え

こんにちは。

インテリアコーディネーターの岩崎美代子です。

 

 

 

 

3月、4月と、ご依頼が増えて、とても感謝です!

 

先日、三度目のご依頼を頂いた、ウエディングマルシエの社長

様のお宅の工事に行って来ました。

幾たびのご依頼、とても嬉しいです(#^.^#)

 

 

今回は、娘さんのお部屋の貼り替えをしました。

打ち合わせにも参加して頂き、アクセントのあるお部屋となり

ました。

 

 

 

 

 

 ちょうど出来上がった時には、娘さんは居なかったんですが

 社長様と奥様が、がらっと雰囲気が変わったね と言ってい

 ました。

 

 今回は、娘さんがクロスとクッションを、コーディネートし

 ました。

 大胆な色使いで、大変身しました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 社長様に、お土産を頂きました。ご兄弟が経営されている

 「生鮮館」の商品です。

 社長様がイチオシと言っていました。

 でも、そのとうり、全部いただきましたが、イチオシです。

 ブルーベリーのジャムは、すぐなくなりました。シャキシャキ

 なめこも美味しいです。

 ケチャップは、普通のケチャップにくらべて、とても自然な味

 で美味しいです。

 

 また買いに行こうと思っています。

 社長様、ありがとうございました。