クロス貼替に特典が付きます!

今年の夏は、体調がおもわしくなく、気分は下降気味が続きました

 

これだけ体調不良が続いたのも、今までかつて無いかも・・・

 

家事(洗濯・そうじ・食事作り・・)が、ぜんぜん出来ていない(-.-)

 

お仕事の方は、なんとか気持ちを切り替えて過ごしてきました。。。

 

 

「体が不調になると心も不調になる」と、いう体験を今年の夏は、しました!

 

 

 

やっと回復したと思ったら、あれもこれも、やる事がいっぱい。

優先順位をつけて(友人からのアドバイス)、これからは、やっていこうと思います(*^^)v

 

 

 

 

9月のオススメが、終了となりました