名古屋市北区M邸 縦型ブラインド

お盆を過ぎても、まだまだ暑いです💦

 

昨日は、縦型ブラインドの取り付けに行って来ました!

お客様にも手伝ってもらっちゃいました

M様、ありがとうございました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 ホワイト(マカロン)の縦型ブラインドを選ばれ、とても清潔感

 がある良い感じになりました(*^^)v

 

 

 お部屋の中も、白を基調として、統一感ある素敵な感じでした☆

 

 

 

 M邸は、玄関のアロマオイルから、いろいろなところにディスプ

 レイされてるインテリア小物まで、とても素敵でした。

 私の好きなフランフランのお店の小物(鏡・・)、可愛かったで

 す♡

 

 「〇〇ちゃん、」と奥様のことを呼ばれるご主人さまも、とても

 優しそうで素敵でした☆

 

 

 

 

 今回は、ご依頼ありがとうございました。