清須市 リフォーム

 

     清須市のS邸に、リフォームのお仕事をして来ました!

 

 

 

 わが社に依頼する前に、どこかの会社にお願いしたそうなんですが、

 あまりに杜撰な工事だったため、ご相談に来られ、その後、わが社

 でやることになりました。

 

 

 

 

 S様の声

 

  予想以上のお部屋になって、とてもくつろいでいます。

  主人も素敵な部屋にしてもらったねと、羨ましがっていました。

 

  このたびは、無茶なお願いを聞いていただいて、ありがとうご

  ざいました。

  コウエイさんに、お願いして良かったです。

 

 

 

 S様も今回は、大変心を痛めましたね。

 でも、ご縁があり、お仕事出来て良かったです。

 「過去のことは忘れて、前に進んでいく!」と言っていたS様の言葉が

 とても頼もしく思いました。

 癒しのお部屋で、ネコちゃんと、まったりして下さいね(*^^)v