ピアノ ミニコンサート 本番に向けて!

 高校の友人と、少し前から、ピアノミニコンサートを企画して

 いました♪

 

 出来上がるまで、お互い、なかなかの苦労が・・・・

 最初で最後のミニコンサートになるかもしれないので、記念に

 ブログに記していこうと思います♪

 

 

 

 

 

  前半が、お互いのピアノソロで、後半が、友人のピアノ伴奏

  で、私が歌います♪

 

  キーが高くて、あきらめかけた曲があり、どうするかと悩み

  結果、友人が転調して楽譜を全部書き直してくれました。

  どうにか、ぎりぎりのキーでクリアしました(*^^)v

 

  あとは、なかなかと伴奏に合わせるのに、手こずったものもあ

  りますが、これも何回かの練習でクリアーする事が出来ました!

 

 

 

 

 

   そして、今回の企画の台本が、かなりたくさんになりま

   した!

 

 

 

 

 プログラムも用意して、かなり本格的の仕上げとなりました。

 

 一曲ずつ、メッセージをつけていこうという方向に決まって

 いき、何回も何回も修正していきました。

 

 

 

 

 

 

     さあ、のどを、うるおして、リハーサルです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この企画は、いろいろ困難を乗り越えている人へに向けての

 ものです。

 だんだんやっていくうちに、誰もがありうる事だなと思いま

 した。

 

 当日は、ドキドキしちゃうけど、間違えても私たちの心が伝

 わればいいな~と思います(#^.^#)

 

 

 

 

 さあ、あともう少しで本番!

 また、本番も記していきます。