津島市 クッションフロア貼替!

 先日、津島市の美容室の、クッションフロアの貼り替えに行って

 来ました!

 

 こちらは、ご夫婦で経営されていて、20年以上になるので、床

 のシミなどが気になって・・・

 とのことなので、床の貼り替えをしました。

 

 

 

 

 

 まずは、古い床材をめくっていきます

 

 

 

 

 

  床のりを、つけていきます

 

 

 

 

 

          貼り付けていきます

 

 

 

 

 

       施   工   前

           

           ↓

 

 

 

    (椅子を反対に設置してしまいましたm(__)m)

         施   工   後

 

 

 

 

 

        施  工  前

                     ↓

         施  工  後

 

 

 

 

 

     とても明るく、お洒落な感じになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 早々に、奥様から、「お客様の声」を書いてくれました。

 

 上の画像の中に、奥様が貼られたものがあるんですよ(#^.^#)

 とても器用にいろいろやられる方です♪

 

 ご主人様も、とても感じのいい方で、夫婦仲も良い感じでした♡

 

 

 

 

ファイン様へ

 500円玉貯金が貯まったら、また宜しくお願いします(*^^)v

 

 PS、養生テープ、忘れちゃいましたね・・・(笑)