クリナップ クリンレディ♪

  今日は、クリナップの名古屋ショールームに、キッチンの

  見積りに行って来ました!

 

  今回は、クリンレディ発売32年目新作を購入予定です。

  我が家の現在のキッチンは、なんと32年前のクリンレディ

  でした(@_@)  そこからの進歩は、かなりのものです。

 

  今回の担当の方は、石栗良子さんです。とても手際よく、進めて

  頂きました♪

 

 

 

 

 

 

キッチンの価格は、扉のランクで変わってくるので、まずは、扉から

決めていきました。

今のキッチンは、無難なホワイトなので、今回は、おもいきってポーテレッドを選びました。

 

 

 

 

 

  コンロ、シンク、キャビネット、レンジフード・・・・と

  いろいろ決めていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 担当の石栗さんに、いろいろ案内して頂きました! こちらに

 紹介してるのは、棚を下す時も、戻す時も、ボタンにワンタッチ

 するだけなんです(#^.^#)

 

 

 

 

 今回は、窓口での迅速の対応、ありがとうございました。

 そして、石栗さんの対応も素晴らしかったです。

 ほぼ、決めていたのですが、やはり迷いはあったので、どうかな

 と思っていたのですが、いろいろ提案を出して頂き、どうしても

 決めかねる時は、消去式で考えることが出来ました。

 

 

 本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 7月か8月頃に工事を考えていますので、購入した際には、ブログ

 で、ご紹介させていただきます。

 購入を考えている人は、また見て下さいね(*^^)v