サンゲツ インテリアセミナー

 

 

 先日、サンゲツのセミナーに参加して来ました!

 

 今回は、一部では機能性クロスを勉強して、二部ではモデル

 ルームの見学でした。

 

 

 私が、モデルルームより気になったものをご紹介していきます♪

 

 

 

 

  トレンドになっている「アクセントクロス」は、まだまだ

  これからも人気ですね!

 

 

 

 

 

  このヒョウ柄のクロス、けっこうリアルなんですよ。実際

  に近くで触ってみたんですが、やはりビニールクロスなので、

  ツルッとしていました。

    間接照明で光をあたえると、高級感が味わえます☆

 

 

 

 

 

  こちらのクロスは、無地のクロスを色違いにして横ばりで貼って

  あります。

  横ばりにすると、奥行き感がでます。

  サンゲツの会議室に向かう廊下も、横ばりで貼ってあり、奥

  行感が出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのクロスは和紙なんです

 とっても高級感がでています

 

 ビニールクロスと違って、価格

 は高くなるんですが、アクセン

 トとして貼れば良いかもしれま

 せんね

 

 

 

 

 

 

 

  こちらは洗面所で、壁はタイル柄のアクセントクロスで

  床も、タイル柄のアクセントが入れてあります。

 

  最近は、床もアクセントを入れて変化を楽しむのが多く

  なってきていますよ♪

 

 

 

 

 

  最後は床です! フローリング柄なんですが、今までは普通の

  木目柄でした。今回ペンキを塗ったような柄でました。

 

  プライベートルームなんかでも楽しめそうですね♪

 

 

 

 

まだまだ、モデルルームには、たくさんのお部屋がありますよ

 

気になった方は、一度足を運んでみては・・・・(*^^)v