稲沢市 Y邸 クロスとクッションの貼り替え!

 今回は、二年前にクロスの貼り替えをしたお宅の工事に行って来   

 ました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

    居間の貼り替えで、一面にアクセントを貼ります

     レンガ柄で、とてもカッコよくなりました♪

   洗面所の壁は、サンゲツのモデルルームにも貼られてある

   クロスで、Y邸でもとても良い感じに仕上がりました

 

  そして、床は店舗用のクッションを選ばれました。とても

  良い感じです(*^^)v

  少しお値段は上がりますが、トイレや洗面所など面積が少

  ない場所には、家庭用クッションより良いものがあります

 

   壁のクロスを変更の際に、床の柄の変更を忘れ、もとの

   柄のままになってしまったんですが、なんとか良い感じ

   になりお客様にも納得してもらいました。

   Y様の人柄に感謝します♪

                続きは、キッチン編をお届けします!