水素水

 

 

我が家には、一年前から水素水

のサーバーを置き、毎日飲んで

います!

 

上のふたを開けて、水道水を入れるだけで、あっという間に、

水素水が出来上がり♪

 

 

お湯も出るので、お茶が簡単に飲めます(*^^)v

 

 

 

 そんな我が家で使っているアクアバンクの水素水が、雑誌に掲載

 されたという事で、ブログにアップさせて頂きました!

 

 

 

 

 

キラキラ女子は朝から夜まで

 

 24時間水素水ライフ

         (^_-)-☆

 

 

 

 

 

髪の毛、顔につけてもツルツル

に(#^.^#)

 

葉植物やお米の水にも水素水で

イキイキ、フックラ♪

 

 

 

今回、一年点検で、水素水を発生させる、ディスクが新しくなり、さらにパワーアップしました!

 

 

約6か月で交換なので、1個置いていってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 今、口コミで増えていってるそうです。

 私の家に来た友人も、購入しました! そして、また一人の友人も

 購入予定です(#^.^#)

 

 

 

 一年使ってみて、体質が改善されてきて、主人の花粉症も軽減さ 

 れてきたし、私の体調もかなり良いですよ♡