ハワイ   オアフ島

 前回に続いて、オアフ島です!

 

 

 

 

       日立の樹   この木 何の木 ♪

 

 

 

 

 

               たくさんのパワーをもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

      ハワイ王朝を開いた初代カメハメハ王の像

 

 

 

 

 

 

 遠浅の海にサンゴ礁が広がっているビーチです(ハナウマ湾)

 

 

 

 

 

 

 こちらの崖は、カメハメハ大王が、ハワイ全島を制覇するために

 最後の戦いの場所となったところです。(ヌウアヌ・パリ展望)

 ハワイの歴史を勉強したくなった場所です(*^^)v

 

 

 

 

 

 

    鉄板パフォーマンスのお店での食事は楽しかった♡

 

 

 

 

 

        ディナークルーズも楽しみました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   夜に、ワイキキビーチを歩いていたら、凄い木が!!!

   なんだか、パワーをもらえましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 今回は、初めてのハワイだったので、ツアーでの参加でした。

 

 次回は、フリーで行きたいです。

 やはり、何度も行ってみたくなるところですね。

 まだまだ見たいところが、たくさんあります。

 

 ハワイは、パワースポットが、たくさんあるところだけあって

 凄く元気なりました(#^.^#)