名古屋市北区 事務所のクロスと床貼り替え

北区の上飯田で、新しく事務所を開くことになった司法書士の安藤

さんからのご依頼で、お仕事をさせて頂きました。





 

 

 

 

 

 古い壁紙を、剥がしていき

 ます!







入口には、店舗用のクッション

フロアを貼っていきます!







事務スペースとなるフロアに

は、タイルカーペットを貼っ

ていきます!

             施 工 前

             施 工 後

             施 工 前

             施 工 後

         

         (撮影時に縦の線がでてしまいましたm(__)m)



  そして、トイレがとてもお洒落で良い感じになりましたよ♪



  

             施 工 前

             施 工 後




爽やかな感じです(*^^)v






事務所でも、狭いスペー

スのトイレだけでも、こ

な感じにトリムを入れて

雰囲気を変えてても良い

ですね♪




安藤さんは、現在の業務を

こちらの事務所に移し、新たな出発をしていきます!




最初は一人で始められ、近い将来、奥様とご一緒にや
られていくそうです。

 今回、いろいろお褒めの言葉を頂き、とても感謝しております


 新しい事務所の名前に関して、私は勝手にお名前をとって「安藤

 司法書士事務所」とするのかなと思っていたら、お話のなかで

 すぐ近くに夫婦橋があるから、「夫婦橋司法書士事務所」にしよ

 うかと思案中と聞き、素敵☆・・・と思いました。


 わが社も、最初は夫婦で始めて、現在は息子も一緒にやっていま

 すが、小さなお店ながらも、これからもこつこつとやっていけれ

 ばと思っています。


 ぜひ、「夫婦橋司法書士事務所」

      (まだ思案中ですね・・・?)

 奥様と力を合わせて、頑張っていって下さい!