鬼怒川温泉旅行 二日目

 

 只今、私用でバタバタと慌ただしい日々が続いています💦

 

 先日の旅行の二日目を書いていきます♪

 

 

 

 二日目は、「東部ワールドスクウェア」に行って来ました!

 こちらは、世界の有名な建築物を25分の1の縮尺で、再

 現したテーマパークです。

 

 ずっと前から行きたかった場所です♡

 とっても整備されたところに、たくさんの建築物が建って

 いるんですよ。

 まるで、外国に行ったみたいな気分に(@_@)

 

 

 

 

                   サクラダ・ファミリア

                      自由の女神

                       ピラミッド

                       ピサの斜塔

                       万里の長城

  

 

 

 

 万里の長城を、なにやら歩い

 

 ている集団を発見!

 

 

     

 

 小さくて見えないので、レンタ 

 ルした双眼鏡で覗いてみると・・・

 

 

 

   孫悟空でした(@_@)

       いろいろな模型に色を塗っていました

         植木の手入れもしていました

   ところところに、手入れする人たちが働いていました

   ほんとに素晴らしく整備されています(^_-)-☆

 

 

 

   アメリカ・ヨーロッパ・アジア・エジプト・日本ゾーン

   とあって、たくさんの建築物が見れました!

 

 

   今回の旅行は、念願が叶った場所で良かった\(^o^)/