名古屋市港区 N様 クロス貼替工事

 

 今日は、港区のお客様のクロス貼替工事をお届けします!

 

 

 

 

          リ ビ ン グ

              ↓

    ハリの部分に濃いレンガ柄をアクセントとして入れま

    した♪

    とても良い感じになりましたね(*^^)v

 

 

 

    

 

 

 

 

 電話機・インターホンのある場所

 にもアクセントをつけて・・・・♪

 

 

 

 

 

 

            洗 面 所

              ↓

   こちらの洗面所は、天井・壁・床と全部貼り替えました

   がらっと変わって良い感じです♪

 

 

 

 

 

           玄     関

              ↓

 

    玄関は、一面だけ大きな柄のアクセントを入れました

 

 

 

 

 

 こちらは、マンションでN様が購入した時は、壁紙はほとんど

 白の無地でした。

 今回は、ほとんどが柄物を取り入られました。

 無地に比べてコストはかかってしまいますが、せっかくの貼り

 替えの時は、柄物を選ばれる方が多いですよ(*^^)v

 

 

 とっても暖かい家族でした。

 新たにご両親も増えて、ますます暖かな家族になりますね♪