名古屋市東区 Y様  キッチン扉リアテック編

 

 桜もすっかり満開🌸  今週末ぐらいで終わりでしょうか?

 

 先日、東区のY様の工事に行って来ました!

 ちょっとこの日は、私は不在"(-""-)"

 

 Y様が、撮影を手伝って下さいました。感謝です♪

 

 

 

 

       リアテックのキッチン扉の施工

             ↓

 

 

 まずは、リアテックを扉の

 大きさにあわせてカットし

 ていきます。

 

 

 そして、ヘラで空気を出しな

 がら貼っていきます。

 

 

 貼り付けた後、角の部分を、

 ドライヤーであてて曲げや

 すくします。

 

 

 

 今回、施工前に扉にキズ

 がありました。

 

 

 このままの状態で貼って

 いくと、下地が出てしま

 うので、補修します

       施工前

                       施工後

            施 工 前

 

 

             施 工 後

 

 かなり明るいキッチンになりましたね☆

 色で、人間の心が変化するといいますが、Y様はかなり変化

 したようです。

 

 喜んでいただいて良かったです!(^^)!

 

 

 

 

 

 ちょっとオマケ編も・・・・・

 

 

  リアテックに醤油を

  こぼしちゃった!

 

  ふきんで、拭くだけで

  大丈夫なんですよ

 

 サッとひと拭きで、とれちゃい

 ます

 

 お掃除には、とっても楽ですね

 

 

 

    次回は、壁紙と床施工をお届けします!