名古屋市千種区 K邸 ロフトのお部屋のクロス貼替

 

 まだまだ雪が降る季節なんですね⛄

 今日は雪もとけて、車も走りやすかった(*^^)v

 

 今回は、とっても素敵なお家を購入された、子供さんとご夫婦

 での三人家族のお宅のクロス貼替工事をやらせて頂きました!

 

 ほとんどのお部屋の貼り替えだったので、奥様と念入りの打ち

 合わせをさせてただきました。

 

 

 

 今日は、子供部屋と寝室のお部屋をご紹介します!

 

         

          子 供 部 屋

             ↓

          

 ロフトがあるお部屋なので、少し冒険して天井に、目に優しい

 ブルーのクロスを貼りました。

 

 

 

 

   壁は、クリーム色です。この色も優しい感じですね(*^^)v

   子供部屋なので、汚れ防止の機能がついています。

 

 

 

 

 

  壁一面だけにアクセントとして、トリムを入れたクロスを

  貼りました。

 

 

 

 

 

 

  このお部屋の持ち主さんです。とっても愛くるしいですね♡

 

 

 

 

           寝    室

              ↓

 

 

 

      寝室はの壁は、淡いピンクを貼りました。

 

 

 

 

 

 

 

こちのお部屋も、一面にアクセ
ントとしてお花柄のトリムを入

れました

 

このお部屋も、優しい感じですね♪

 

 

 

 

 次回は、ご主人さまのお部屋を紹介します(^_-)-☆