東区 S様と打ち合わせ

 

 今年も残り一か月となりました!

 

 

 今日は、東区のS様とサンゲツのショールームに行って

 打ち合わせをして来ました♪

 

 

 

 

 まずは、床材のコーナーに行って、大きなサンプルを見ながら

 検討中です。

 

 

 

 

 

   そして、モデルルームに行って、壁紙を参考に・・・・

 

 

 

 

 

 最後は、壁紙選びです。 床と同様に見本帳を見ながら、大き

 なサンプルと照らし合わせて選んでいきました。

 

 

 今回、S様が選んだものは、床材がナチュラルな感じで、それ

 に合わせて壁紙もベースが良い感じなものを選ばれましたよ♪

 そして、今トレンドなアクセントも入れました♡

 S様が大好きなヒョウ柄も、扉の部分に少しアクセントとして

 入れました(*^^)v

 

 

 

 S様、とっても楽しく選んでいました♪

 

 私も、楽しい時間をすごさせてもらって良かったわ(#^.^#)