春日井市のS様 アクセントクロスの貼り替え

 

 ホームページからご依頼の方で、アクセントクロスの貼り替え

 に行って来ました♪

 

 こちらは賃貸マンションなのですが、オーナーさんのご提案で

 アクセントクロスが貼られています。

 しかし、入居したお客様がイメージにあわない為、アクセント

 の色を変更したとのことで、わが社にご依頼頂きました。

            (オーナーさんの了解は得ています)

 ご依頼いただいたS様は、「Sweet」というインテリア

 雑誌にご紹介されている方で、とても素晴らしいお部屋作り

 をされています♪

 

 

 

 

変更前(グリーンがお部屋のインテリアにマッチしてなかった)

 

 

 

 

変更後(ナチュラルなインテリアにマッチしました!)

 

 

 

 

 

  まだ引っ越しして間もないとの事でしたが、他のお部屋も

  ちょっぴり撮影させていただきました♪

  ナチッラル感に、あふれていますね(*^^)v

 

  これからお部屋が出来上がったら、また雑誌の撮影があると

  のことで楽しみです♡

 

 

 

 

 

 そして、S様の本業は「イラストレーター」をされています。

 

 ご自身の結婚式で、ウエルカムボードと招待状を自分でデザ

 インしたら、そこで認められてイラストレーターという職業

 につかれたとお話してくれました(*^^)v

 

 S様は、「自分は絵を書くことが好き、でもそんな人はたく

 さん居る、上には上が居る・・・・」と言っていましたが、

 頑張っていれば、見ててくれる人は居るんですね♪

 

 こちらは、S様が作ったバースデーカードとポストカード

 です。

 お若いのに、とっても心がある方です。 

 

 

 

 

PS、先日は、ありがとうございました。

   ねねちゃんも、とってもかわいくって癒されました♡

   まだ手がかかる年齢なので、大変かもしれないけれど

   少しずつ頑張ってね!