名古屋市守山区のS様 和室のクロス貼替

 

 ホームページよりご依頼いただいたS様のお宅で、クロス

 貼り替え工事をして来ました。

 

 築30年ぐらいしてる分譲マンションで、和室のリフォーム

 を考えていらして、まずは壁紙の貼り替え工事をしました!

 

 

    壁紙は、年数が経っているので汚れていましたが・・・・・

 

 

 

    綺麗に、捲ることが出来たので下地が痛みませんでした

 

 

 

   下地が綺麗だったので、そのまますんなりと貼れました♪

 

 

 

      施工後、こんなに綺麗になりました\(^o^)/

 

 

 

別の角度からみた感じです

 

 

 

                  施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 襖の柄と、マッチして良

 い感じです(*^^)v

 今は、和室には和室の柄っていうような考えは持たなくていい

 かなと思います。

 

 そして、どのお客様にもよく言われるのは、壁を綺麗にすると

 天井が気になります・・・・・

 特に、築年数が経ってる方は、天井の汚れがかなり目立ってく

 るんです。

 

 S様に、次回は天井をお願いしますって言われました♪

 さらに感じが変わって素敵になるかも(*^^)v

 

 

 

 

 PS、 今回は、お父様と息子さんに合えて良かったです。

     とても優しい感じの親子で、心が和みました。

     また次回もよろしくお願いします!