名古屋市北区   フロアタイル貼り

 

 

 昨日に続いて今日は、床工事をお届けします!

 

 

 

 

    名古屋市北区 N邸 フロアタイル貼りの様子

              ↓

 

 

カーペット敷きだったので

まずは、剥がしていきます

 

 

 

カーペットの下に敷いてあ

るフェルトも剥がして、

小さな釘がたくさん打ち付

けてある木の枠(フェルト

を抑える為の枠)もとって

いきます

 

 

 

 

 

 

全部剥がしたら、綺麗に掃

除して、床糊をつけていき

ます

 

 

 

 

 

そして、長方形にカット

したものを、一枚ずつ

貼っていきます

 

 

 

 

 

             完成です

               ↓

 

 大変身しましたね(^_-)-☆

 

 今回N様は、クッションフロアではなく、フロアタイルを選ば

 れました。

 フロアタイルは、クッション性には欠けますが、丈夫いことと

 本物に近い感じが味わえるという利点があるので良い感じ

 ですね♪

 

 

 

 N様は大変身したこのお部屋で、これからお仕事をしていくそ

 うです。  奥さまとのお話しで、ご夫婦の年齢を知り、とて

 も驚きました(@_@;) 私も、こうやっていつまでも若々しく生

 きていきたいなと思いました♪

 

 

 

 

  お茶とお菓子を出していただき

  とっても美味しかったです

  

 

 

 

N様へ

  今回は、チラシを大切に保管していただきありがとうござい

  ました。 またチラシも配ってみようかなと思いました。

  

  これから暖かい季節になりますので、楽しい日々を過ごして

  下さいませ。