東京駅丸の内駅舎

 

  東京に行って来ました!

 

  ボランティアのガイドさんより説明を受けて、ちょっぴり

  勉強してきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 約100年前の東京駅が再現されていました。 

 東京駅の近辺には、高層ビルが立ち並んでおり、その中に

 レトロな駅舎が、とってもお洒落で素敵でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 駅舎の中のドームを見上げると、壁面に素敵な装飾が再現

 されていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この季節、東京は凄く寒い((+_+))

 

 帝国ホテルで、ゆっくり休憩タイム

 しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 余談になりますが、東京のスクランブル交差点を初めて

 渡りました!人の多さにびっくり(@_@;)

 あっちからもこっちからも、ぶつからずに速足で凄いわ。

 友人いわく、とにかく迷わず前に進む。

 でも私には無理(ー_ー)!!    けっきょく、友人の腕をつか

 んで渡りました。