京都の車折神社へ・・・

 

 早いもので、今日から12月ですね!

 あっという間の一年て感じです。いつもいつもやり残したこと

 がいっぱい。

 今回は、やり残したことの一つを・・・・

 

 もう三年以上前になるかな・・・

 願いを叶えたくて、京都の車折神社に行きました。

 その後、嬉しいことに願いが叶いました♪

 お礼参りをと思っていたのですが、なかなか行けず・・・

 

 

 

 

 

 今年最後に、どうしても行きたくて行って来ました(*^^)v

 

 

 

 願いが叶うと、石にお礼を

 書いてこちらに置いてきま

 す。

 

 

 たくさんの石にお礼が

 書かれていました。

 

 

 境内は紅葉も満開を

 むかえていました♪

 

 そして、今回も新たなる願いを叶え

 てもらうために、祈念神石が入った

 お守りを購入!

   

     叶いますように♪

 

 

明日は、満開をむかえた紅葉の様子をお届けしますので、また

こちらのブログに遊びに来て下さいね(*^_^*)