多治見の修道院

 

 半田の彼岸花を見て、赤レンガ見て、最後は多治見まで

 足を延ばしました♪

 

 

 

 

 こちらの建物は、白い壁と赤い屋根のバロック建築になって

 います。

 小高い丘に建っていますよ。

 

 礼拝堂から、讃美歌の合唱が聴こえてきました♪

 普段は礼拝堂の一部を見学出来るって案内があったんだけど

 この日は、見学時間が終わっていました。

 近いうちに又行きたいわ♡

 

 

 この周り一面には、ぶどう畑がありました。

 次回は、ワインを買ってみようかな・・・

 

 

 

 

 

 

建物の裏をまわって中庭に行く

と、目立たないところに、ひっ

そりと、マリア像がありました。

 

なんだかとても神秘的でした。

 

 

 

 

 

 

私は、カトリック教ではないんですが

この場所が、なんだか居ごこちが良

かった(*^^)v

 

観光客があまり居ないところも、なん

だか落ち着いていいな♪

 

また来よっと!