奈良井宿と安曇野へ♪

  

   先月、友人夫婦とプチ旅行へ行って来ました♪

 

 

 

 

    こちらは、奈良井宿です!  妻籠と馬篭は行った

    ことがありますが、ここの場所は初めてです。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 古い街並みを、のんびり

 歩きました♪

 

 

 でも、この暑さ

 日傘がいります(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

 

 

   そして、安曇野へ♪    とってものどかな所です

   このモクモク雲が、いい味をだしている(*^_^*)

 

 

 

友人のパパさんが、この姿

見て、「トトロだぁ」って

言うんですよ!

失礼しちゃうわ((+_+))

 

 

 

     今回は、ログコーテージに泊まりました!

 

 

 

     

 

夜は、コテージのすぐ隣で

バーベキューをしました。

アユとエビを焼いてるとこ

ろです♪

友人のパパさん、大活躍

です(*^^)v

 

 

 やっぱり、炭で焼くのは

 一味違って美味しい

 そしてビールも(*^_^*)

 

 

 

 

  バーベキューをして、夜に星を眺めました☆

  これには、すっごく すっごく感動しました\(^o^)/

 

  都会では見られない、満面に輝く星たち★

  北斗七星が、すっごく近くで見れたんです。

  そして、流れ星も・・・

  一瞬の出来事だったんで、驚きでした(@_@;)

  まるでプラネタリウムの世界♪

 

 

 

   たまには、忙しさから離れて、のんびりするのも必要

   ですね!