名古屋市のK様     壁と床の貼り替え

 

 先日、HPを見ていただき、ご依頼がありました。

 とても初々しいご夫婦で、私たち夫婦にもこんな時期が

 あったな・・・・・・・・

 なーんて、遠い昔を思い出しちゃった(*^^)v

 

 

 さてさて、今回のお客様は、遠方から名古屋へのお引っ越し

 で、入居する前にお部屋を綺麗にとのことで、壁と床の貼り

 替え工事をしました。

 

 

         では、ご紹介します!

              ↓

     まずは、床を傷つけないように養生します

 

 

 

       次に、のり付けをしていきます

 

 

 

        そして、クロスを貼っていきます

 

 

 

       LDKがピカピカになりました☆

 

 

 

        寝室もピカピカになりました☆

 

 

 

     クローゼットの中もクロスを貼っていきます

 

 

 

 

    こちらは、洗面所です。写真では解りにくいかも

    してませんが、とても優しい感じの壁になりました♪

 

 

 

         こんな柄ですよ(*^_^*)

 

 

 

    そして床を貼り替え、巾木を取り付けていきます

 

 

 

 

 

 

           最後にトイレです

               ↓

    正面に、かわいい花柄のアクセントを貼りました

    床も水玉もようでかわいらしいですね

    K様のママさんのイメージにぴったり(*^^)v

 

 

 

   アクセントの柄の間に見切りを入れて、すっきりとさせ

   ました

 

 

 

 

もうすぐお引っ越しされるK様へ

 

 お部屋は、こんな感じになりました。

 また気になる個所があれば遠慮なく言って下さいね!

 かわいいお子様との新たな生活、頑張ってください\(^o^)/